アングル自由自在!一人でも!思いのまま撮影!CHANEL 高性能セルカ棒  › 夏になった、冬の携帯ケースを使っていますか?

夏になった、冬の携帯ケースを使っていますか?

2017年07月17日

いつまでも応援ありがとうございます、これからもよろしくお願いしますね~

今日は夏と冬が携帯ケースを選んだのは何か違うと言って、一緒に見ましょう~


夏季の気温が高くて、材質が重いな携帯ケースは適していないです。

理由の一つは携帯の放熱に役立たない、また一つは外出時に持ち運びに役立たないです。

夏の服とポケットはすべて薄い、もし携帯ケースが重厚すぎる、持ち運びは便利じゃなくて、また、自分にムレ感を持ってきます。

夏に最適な携帯ケースはPC素材のプラスチック保護ケースです。

その厚さは小さくて、放熱性が良い、夏には適用します。


また、PC素材の携帯ケースは色柄に大きな選択性があり、誰が自分の好みに満足したのパターンを选ぶことができます。

携帯ケースを選択する時、私たちは色合わせ法で適切な携帯ケースを見つけることができます。


冬の気温は低くて、硬質のプラスチック素材の携帯ケースは衝撃の後に割れやすいです。

だから冬が来ると、私たちはゴム種類の携帯ケースを使用しなければならない。

現在市場で販売するゴム類の携帯ケースはほとんどが一体成型の携帯ケースで、立体性が良い、色鮮やかで、今の若い人に適用します。


次に夏向けの超薄型携帯ケースを紹介し、もし携帯ケースを探したら、ご覧してください~


01.iphone7plus ケース グッチ風 刺繍柄 超人気




なんと言っても衝撃に強い、柔軟性がありシリコンより強い、脱着も楽チン!

キズがつきにくい、ケースの素材として人気がある、などの特徴を持っています。


02.Miss Dior iPhone7 Plusケース 香水ボトル型 チェーン付き



香水瓶の形のケースにいっぱいなスワロフスキーラインストーン付き、高貴な紫、瀋殿のブルー、可愛いなピンク、

キラキラの小さなダイヤモンドはあなたの女性魅力が直線的に上昇します!


03.iphone7plus ケース ysl スリム ハード



半パイピングジャケットな設計、ご愛機の着脱が超易い!カップル色のデザインが、カップル用最適!


04.lv supreme iphone6s plusケース 超薄 軽い




抜群の安定感と安心にあなたにヴィトン シュプリーム iPhone7 Plus ケース、とっても上品なレッドを使う、手触りが良い!

マットの感じ、手に馴染む触感、赤ちゃんの肌のような柔らかく心地よい触り心地を実現しました。


05.パロディー風 Fendi iPhone6s Plusケース 可愛い ロボット模様




上質なpuレザーとファイバーを採用して作って、ポイントは厚くない、素敵な手触り、リベットや毛付き、可愛くて目立つです。


06.ドルガバ iPhone7ケース 本革製 ダイヤ花 高級



高級なトカゲ加工、ダイヤ飾り、メタリック塗装技術で光沢感が良く、キラキラ光ってのD&G超贅沢シリーズ Dolce&Gabbana iphone7plus ケース、

高品質の素材を使って立派な感じがあって、明るい色は人を見ると好きにならせます!

全38色選択でき、またとない視覚の宴!


07.iPhone7 Plus パウダーケース シャネル チェーン付き 斜め掛けでき



超人気なデザイン、メチャ可愛いの外観、セレブ愛用、海外超人気アイテム。




Posted by saikokaba at 16:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。