PR広告

  

Posted by at

海外限定、流行に敏感な女性を中心に人気を集めてLV/GUCCI iPhoneケースお薦め!

2017年10月20日

スマホケースサイトを見る前にスマホケースにはどんな種類があるのかおさらいしていきましょう。

それぞれの特徴を知ることで、自分がどんなスマホケースが欲しいのか明確になりますよ。

ここからは、スマホケースサイトを見て、自分がどんな種類のスマホケースが欲しいのか考えながらサイトをチェックしていくといいでしょう。



「saikokaba」は海外ブランドを中心としたファッション通販サイトです。

日本で販売されていない海外限定のスマホケースが多く販売されており、流行に敏感な女性を中心に人気を集めています。

ブランド物のスマホケースを手ごろな値段で購入できることも多いのもおすすめの理由の一つです。

日本の公式サイトやショップで購入すると1万円以上するスマホケースが半額以下の値段で購入できるということもあります。

少しでも安く、ブランド物のスマホケースを手に入れたいという人は、要チェックです。



次はsaikokaba新着のブランド iPhoneケースの情報:

新品一番:iPhone7ケース GUCCI 花柄 iPhone8 plus Gucciケース 耐衝撃


花柄模様がとってもキュートなグッチ iPhone8/8Plus ケースです!

可愛いスマホケースは持っているだけでhappyな気分になりますよね!

大人っぽくシックな雰囲気漂い幅広い年齢の女性にオススメ!


新品二番:iPhone8ケース ヴィトン iPhone7 Plusケース 男女兼用 長持ち


人気の定番おしゃれデザインでプレゼントにもオススメのスマホカバー、メンズ・レディーズ問わずユニセックスでお使い出来ます。

デザインはケースのグリップ力アップと、小傷や皮脂による指紋跡を目立たなくするだけではなく、光の加減により美しい色合いを放ちます。

裏面には密着による水濡れ防止加工が施されていますので、iPhone7のデザインを美しく透過しながらチェッカー模様を楽しむことができます。


新品三番:iPhone7plus ハードケース シュプリーム iPhone8ケース ペア


肌触りがよく、手に馴染みんで、見た目も高級感があり、スリムでフィット感も抜群で、傷にも強い鉛筆硬度3Hで引っ掻き傷もつきにくいです。

スイッチやボタン、ケーブルの差込部分などの開口位置が、びっくりするくらい正確で、ボタンがカチカチっとストレスなく押せるようになります。

端末デザインを損ねないスリムなハードケースで、薄さにこだわることで端末をより美しく引き立てます。



いかがでしたでしょうか?お気に入りのスマホケースをゲットして快適なスマホライフを送ってくださいね!

人気のiPhone7ケース、定番の手帳型ケース、ブランドケースなど多数ラインナップ。

キラキラとラメが揺れるグリッターケースはファッションのアクセントにもなっておすすめ。

ケースと一緒に便利なスマホリング、iPhone7の保護フィルムもいかがですか?

iPhoneX、iPhone8、iPhone8 plus対応ケースも随時追加中です!

  


Posted by saikokaba at 16:30Comments(0)iPhone 8

Galaxy Note8は価格を漏らしない、まさかiPhone8を待つのため???

2017年08月25日

今年の下半期は携帯電話界のカーニバルの饗宴に決まっていて、各携帯ブランドは自家の主力携帯を発売します。

アンドロイド旗艦機といえば、サムスンのノートシリーズは言及しなければならないです。

昨年のサムスン Note7はワーテルローの戦いに遭遇して、だから今回のサムスンNOTE8はとりわけ気をつけています。

おとといの晩には、サムスン ギャラクシー ノート8が正式に発表した。



サムスン Galaxy Note8はSnapdragon835プロセッサを採用し、6Gランメモリ、64G機体ストレージなどです。

スクリーンについて6.3インチのMOLEDスクリーンを採用、2K解像度、スクリーンの割合比は15.9:9です。

画面が大きいと見えるけど、サムスンはスクリーンの幅が狭まりているから、片手を握って、悪いところがありません。


カメラについて、サムスンnote8の後置カメラは1200万画素+1200万画素、フロントカメラは800万画素、これもサムスンの初のダブルカメラ携帯です。

せっかくのは、サムスン Galaxy Note8のカメラも光学式手ぶれ補正を支持します。

バッテリー容量は3300ミリアンペア、精彩に欠けるとしか言いようが、でもAMOLEDスクリーンの優位とSnapdragon835のナノメートルチップの低消費電力を頼って、Galaxy Note8は航続面が悪いはずがないです。



そしてお笑いを取るのは、サムスン Galaxy Note8が発表した明らかに価格を漏らしないです。

これはみんなに疑わせざるを得ない、まさかiPhone8を待つのため???

Samsung Galaxy Note8はどんなにまぶしい、私はiPhone 8を待っていたいだけです。

次はiPhone8携帯ケースの情報、iPhone7/7Plus/6s/6s Plus/6/6Plus対応ケースも即納、好きな人は是非saikokaba.comへようこそ!


革調 iPhone8ケース CHANEL 手帳 軽い


磁力は快適な開閉が出来るように設計されているため、カードを収納で磁力が効かなくなることがございます。マグネット内蔵スッキリ楽々!!

横開きタイプなので、手帳のように使うことができ、内側にカードポケットが付いているので使いやすさ抜群!

ディスプレイ側にもカバーがあるので落としても大丈夫、とってもシンプルでスッキリしたデザインだから大人気の商品です。

美しさと機能性満載!通学/通勤にも便利、友人や家族へのいいプレゼントですよ。


マイケルコース iPhone8ケース 手帳 カード入れ


使用素材は厳選された上質素材を使用しております、高級感あふれる洗練されたデザイン、使い心地です、手触りもよいです、傷やカジリを防ぐことが出来ます。

また、柔軟性、通気性、防水性3拍子揃った素材を持っておりますので、、長時間使用でも苦痛を感じません。

裏側に柔らかなTPUケースで使用して、360°保護できます。

ワンランクのシーンで取り出しても恥ずかしくない特別感、カジュアルなシーンもおしゃれな印象を出ます。

マグネットで蓋がパチッと固定!!右手、左手、片手、両手などあらゆる操作シーンが可能!

通話時は蓋がマグネットで安定するのでスマートフォンに通話できます。

カメラ撮影に干渉しないように大きめのカメラホールに改善しております。

操作シーンも大人の雰囲気を演出致します。良くある安っぽいハードケースとは違います、ブラックのTPUケースで本体を傷つけにくく高級感あります。


シャネル iphone8ケース 手帳 ラシャ


ハリスツイード生地を使用、内側は滑らかなスエード調を使用しており、とても上品な印象。

トレンドのハリスツイードを普段のファッションに取り入れてセンスアップ。

内側にカードポケット2コ、ロングポケット1コがついています。カード、名刺などを収納できます。

ストラップをぶら下げられるキーリングがついています。開閉はマグネット式でかんたん。

表面のカバーで液晶画面をキズから守り、バックの中での誤発信を防止します。

iPhone専用手帳ケース、マグネットでフラップがピタッと留まるので、持ち運び時に液晶画面をキズつけずに安心です。

  


Posted by saikokaba at 16:37Comments(0)iPhone 8